無料ブログはココログ
フォト

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月27日 (水)

Live映像

小生が所属しますQP林グループのLive映像が、YouTubeにアップロードされました。
撮影していただいたモッチャンさんに感謝します。
皆さん、とくとご覧ください。

http://jp.youtube.com/watch?v=Wf1NinNtzzM
http://jp.youtube.com/watch?v=b1RbZekdxLk
http://jp.youtube.com/watch?v=1gH5WYVH_wk
http://jp.youtube.com/watch?v=UuUIXroUL2M
http://jp.youtube.com/watch?v=P94LFaQWMPE

2008年2月17日 (日)

2月16日のLiveにお越しの皆様ありがとうございました。

おかげさまで逗子デビューが果たせました。
なんか変かもしれませんが、故郷に錦が飾れたって心境です。
大好きな井手理夏さんとの共演も果たせたし、彼女の評判のおかげで満員でしたし、マスターのドノバンさんのお気遣いで気持ち良く演奏することができましたし、なによりもお客様が演奏を盛りたてて下さいましたことに深く感謝します。
Figaroは素晴らしいお店でしたよ。
料理は美味しいし、値段もリーズナブルです。
場所がちょっとわかりづらいですが、逗子駅の海岸方面出口のはす向かいの三菱東京UFJ銀行の横の路地を入ってすぐです。
今後もLive予定がたくさんあるようなのでHPを覗いてみてください。
http://livemusicfigaro.cocolog-nifty.com/

小生のこの次のLive予定は3月22日(土)神戸葱焼倶楽部です。
詳細は、またの機会に。

2008年2月11日 (月)

情報訂正

2/16の小生担当楽器はss&flとありますが、fl&gに訂正します。
担当楽器が自分でも何がなんだか分からなくなってますのであいすみません。

2008年2月 6日 (水)

逗子でLive!

まずは、2008年1月 4日 (金)の記事「明日は神戸へ」にコメントを頂きましたTokuyuki Kawabeさんありがとうございます。
その後に小生のコメント書き込んでますのでよろしく。

さて、小生が横浜で一緒にバンドやってましたVo岡京子さんがこの度インディーズCDデビューを果たしました。で、これがなかなか良いですよ。試聴はこちら。 
http://www.myspace.com/ocacofactory 
頑張ってるなあ。凄く嬉しくなります。写真も魅力的だしね。

女性Voといえば、小生は女性Voのバッキングで良いプレイをする実績があります。
単に助兵衛なんじゃないかと云われれば、それまでなのですが・・・。

この度、逗子のセッション仲間のBの阿部さんから声がかかり、逗子のライブハウス「フィガロ」にて、阿部さんと小生憧れのVoの井出理夏ちゃん、もはや小生とはレギュラー状態のPの中島と小生の4人で、2/16(土)19:30~ Charge 投げ銭でJazz Liveを行います。
http://homepage3.nifty.com/live-music-figaro/
小生はSS&Flで参加。
逗子でLiveは、ある意味小生の夢でしたから楽しみです。
演奏は場所で変わりますし、女性Voですから(まだ云ってる)きっと良いプレイが出来ると感じてます。
是非お越しください。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »